アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-03-Fri-23:53

【 同人活動 】 *コミティア104のお知らせ*

kanbanweb.jpg
コミティア最終告知です。こちらがおしながきになります。

スペース た-07b 味市
新刊は生徒と教師の百合長編「Dear My Teacher3」です。
会場販売価格は500円です。

カラーペーパーが間に合いましたのでいくらか刷って持って行きます。
ヤンガン掲載作品よりキトリと皐月です。久々に描きました。

スケブもお受けできますのでお気軽にお声掛けください。
(時間と状況によりお断りしてしまう場合もございますが、ご了承ください。)


それとゲストにお邪魔しました情報も。
ふ52a 水の庭&Breezeさん発行の『Colorful Air』にイラスト1枚寄稿しました!
カラフルがテーマの本だそうです。女子高生をいっぱい描きましたー
こちらもあわせて宜しくお願いいたします!


それでは当日会場にてどうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
