アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-04-30-Tue-00:49

【 同人活動 】 *Dear My Teacher 3の詳細情報をアップしました*

遅くなりましたがサイト内サンプルを更新しました。
詳細は Dear My Teacher特設ページ よりご確認くださいませ。

気付けばコミティアまでもう少しですね!
当日までにペーパーか何か作れればな~と思っていますがちょっと未定です。
イベント直前にまた告知に浮上しますのでその際にお知らせいたします。

さて久しぶりに締め切りがほぼゼロ状態になりました。アイムフリイイイ!
そんなわけでお待たせしすぎのYururiネームに再着手し始めました。
過去を振り返るのがこんなに辛いとは・・・笑
しかしながらやはりYururiネタを考えるのは楽しいです。
早く続きもお届けしたいな~と考えつつ、もう少し練り時間を頂けたらと思います。
目標は10月ティアで総集編4冊目!今度こそ!


続きで拍手のお返事です。ありがとうございます!

くろさん
コメントありがとうございます!長らく更新お休みしてしまい申し訳ありません・・・!今年中には続きをアップしてまいりますので、またどうぞ宜しくお願いします~!

久しぶりに見に来たら~さん
ありがとうございます!のろのろとですが進めていきますのでまたどうぞ宜しくお願いします。
生徒と教師の話は同人誌にて進めていますので、こちらも見かけたら是非是非宜しくお願いします~!Yururiとはちょっと違ったテイストの百合になっております。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
