アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-04-18-Thu-00:05

【 同人活動 】 *コミティア104新刊のお知らせ*

hyoushi.jpg
なんとか無事入稿できました~!
『Dear My Teacher 3』
P52/500円予定
コミティア104 た-07b『味市』にて頒布開始です。
今回は薫の過去の話など詰め込みました。話的にはようやく明るい方向へ向かい始める感じです。
どうぞ宜しくお願いします!

書店予約も開始してます。
***メロンブックス
***とらのあな

サイトにもサンプルをアップ予定ですが、ちょっと倒さなきゃいけない締め切りがもう1件あるので後日更新します。既にpixivにはサンプルをアップしているので、IDをお持ちの方はそちらからどうぞ。


それと今回のティアズマガジンにて「Dear My Teacher 2」のレビューを掲載していただいてます。
ティア参加初期からずっと憧れていたので超絶ハッピー!
素敵なお言葉をいただきましてありがとうございました。お持ちの方は是非みてみてください~

コミティアではあとペーパーか何か作れればいいな~と思ってます。確定しましたらまた告知します。


続きで拍手のお返事です!返信が遅くなりまして申し訳ありません&ありがとうございます!
のまろさん
お返事遅くなりまして失礼しました~;Yururiお読み頂きありがとうございました!気に入って頂けてとても嬉しいです~更新のろのろすぎますが、また続きアップしたときは覗いてくださると嬉しいです!

面白くていっきに~さん
ありがとうございます!一気読みには結構ページ数あるのに嬉しいです。続きもまたのんびり更新していきますので宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
