アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

2013-03-14-Thu-03:15

【 同人活動 】 *3/17ストライクゾーン発行物などのお知らせ その2*

Ita-hyoushi.jpg
なんとか間に合いました、ストライクゾーン新刊2冊目です。

『LA MIA ROMAGNA!!』
イタリア写真×イラスト本
オールカラー/B5/P8
200円

ルッキーニばかり描いてました。
あおいさん、トキ兄さんのお二方にゲストをお願いしました!
イタリア布教の薄い本ですが、気軽に読んでいただけると嬉しいです。

Ita-2.jpg
中身はこんな感じ。


そしてこちらがおしながきです↓
kanban.jpg
スト魔女既刊の2種は在庫僅少です。ご了承ください。
Yururiとかも持っていってはいますが大分少なめです。
Dear My Teacherはそれなりの数もっていきますので、気になったらどうぞ宜しくです。

気付いたらあと3日なんですね~早!
当日参加される方はどうぞ宜しくお願いします。


追記-----------

あっ!!おしながきに土坂アンソロが抜けてました!すみません!!!
僅少部数ですが持って行きます。イベント頒布は今回が最後ですので宜しくお願いします。
ポスターも若干部数残っているので、既にアンソロをお持ちの方もお声掛けください!


COMMENT



コメントの投稿

HOME