アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-02-04-Mon-21:22

【 同人活動 】 *コミティア103お疲れ様でした!*

コミティア103にて配布していたペーパー漫画です。
ペーパー1
ペーパー2

改めまして昨日のコミティアお疲れ様でした!
当サークルスペースまで遊びに来てくださった方々どうもありがとうございました~!
Dear My Teacher2も無事頒布開始できてほっとしております。
各書店にて通販も開始しておりますのでどうぞ宜しくお願いします!
ブログのみぎっかわにもリンク貼っておきました~

次のイベントは3月のストライクゾーンの予定です。
新刊はユーティライネン姉妹のギャグ本とあと1冊を予定。
創作イベントは5月のコミティア104を予定しています。


あとブログの仕様を変更しました。
もともとYururi更新用に借りたものだったのですが、最近はもっぱらイベント情報などに使っているので、ブログタイトルを「アジログ」に変更しました。
Yururiは多分まとめての更新になると思うので、また随時お知らせできればと思います。
ティアにてYururi総集編4はいつ頃になるかという質問を頂き、「年内で!」と宣言してしまったので
今年はちょっと本気で更新しようと思ってます・・・思ってます!!!!

HPももうちょっと使い勝手をよくしようと考えてます。
「ここがつかいにくいのでこうしてほしい!」みたいなのがありましたら
拍手やらコメントから教えていただけるとありがたいです。
いつまでも個人サイト全盛期のあたりからHP知識が更新されない、困った脳です・・・

続きで拍手のお返事です!いつもありがとうございます!
ヒロさん
ティアではどうもありがとうございました!宣言しましたとおり今年こそYururiを更新していこうと思います!ってこれ何回目でしょうか・・・笑;今年こそ!今回の新刊も楽しんでいただければ幸いですー!
スポンサーサイト

COMMENT



2013-02-06-Wed-21:30
はじめまして、中野と言います
Dear My Teacherを読んでやってきましたー
同人誌を気軽に読めたらと思って少し前にKindleを買いまして作品の方もDL版を購入させていただきました
場所も取らずさくさく読めてなかなかにいいです!
本編の方は薫先生も伊瀬知さんも凄いツボでこれから二人がどうなっていくのか楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

2013-02-07-Thu-21:09
はじめまして、アジイチと申します。コメントどうもありがとうございました!
DL版ご購読頂きありがとうございますー!今回DL販売は初めての試みだったので、その感想を頂けてとてもありがたいです。今後の参考にさせて頂きますー!
作品自体も楽しんで頂けて光栄です。続きもはやめに配信できればと思っていますので、またどうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿

HOME
