アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-09-Wed-21:46

【 同人活動 】 *冬コミお疲れ様でした!&次回コミティアのお知らせ*

あけましておめでとうございます!
そして今更ながら冬コミお疲れ様でした!
当サークルスペースまでお越し頂いた方、どうもありがとうございました。
おかげさまで新刊完売、既刊も持ち込み分はほぼ完売でした。
ヤンガンに載った漫画へコメントくださった方々もありがとうございました。すごく嬉しかったです!
2013年ももりもり漫画を描いていきますので、どうぞ宜しくお願いします。


さて冬の新刊ですが、COMIC ZINにて委託をお願いしています。
とらのあなでは書店販売のみとなっております。
再版完了次第通販受付も再開してもらえそうです。
また、同時にメロンブックスさんでも取り扱いがスタートします!
メロンさんではDL版も配信予定です。
スタート次第また告知しますので、ご都合に合ったもので読んでいただけると嬉しいです(´ω`)

meido0003.jpg
それと冬におまけで配布していた漫画のYururiパートをアップしました。
LOGページから読めます!「C83おまけメイド漫画」というタイトルです。
軽いノリで読んで見てください。


そしてコミティア103のお知らせです。
cut_tia102_ajiichi.jpg
スペース頂けました。 そ-13a「味市」 です。
近くにトイレがありますので、トイレ寄りがてら覗いてみてください。

新刊は生徒×教師漫画「Dear My Teacher」の2冊目を予定しています。
今必死で描いてます。間に合いますように。
Dear My Teacher1も再版して持っていきますので、併せて宜しくです!


続きで拍手のお返事です。いつもありがとうございます!

刹歌さん
はじめまして、コメントありがとうございます!長い話ですが読んで頂けてとても嬉しいです(´ω`)シリアスやほのぼのやギャグを混ぜながら、6人のキャラクターを楽しんでいただけたならば幸いです!亀更新ですがまた是非遊びにきたってください~!

ちゃーるさん
コメントありがとうございます!繰り返しだなんて嬉しいお言葉で恐縮です。ぼそぼそと更新してまいりますのでまたどうぞ宜しくお願いします~!

続き待ってます。~さん
ありがとうございます!お返事遅くなってしまいましたがコミケは参加されたのでしょうか??どちらにせよまた是非遊びに来ていただけると嬉しいです!

ひいろさん
はじめまして、コメントありがとうございます!長い話なのに一気に読んで頂けてとても嬉しいです。長らく続きが更新できずに止まっていますが、今年中には少しでも進めようと思っていますので、また是非宜しくお願いします~!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
