アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-11-29-Thu-01:04

【 同人活動 】 *コミティア102お疲れ様でした&冬コミに向けて*

otu.jpg
大変遅くなりましたが、先日のコミティア102お疲れ様でした!
当スペースまでお越しくださった方々どうもありがとうございました。
今回プレビュー版だったのでいつもより少なめに持っていったのですが、予想よりも早く完売してしまい、お渡しできなかった方へは本当に申し訳なかったです・・・すいませんでした・・・!(ブワッ
完全版は冬コミにて発行予定です。
今度はあまり過ぎるくらい持っていく予定なのでどうぞ宜しくお願いします・・・!

そんなわけで新たにスタートした物語、Dear My Teacher、どうぞ宜しくお願いします。
大体1年~1年半くらいで描ききろうと思ってますが予定は未定です。
(Yururiでも同じこといってました)
Yururiも辞めるつもりは毛頭ありませんので、どちらも気にかけていただけるととても嬉しいです。
感覚的にはYururiがライト百合、Dear My Teacherがちょっと深めの百合のつもりで描いてます。


さて冬コミまで1ヶ月ですが、私は現在修羅場まっただなかで早くも設定締め切りを後退した所です。
時間さえあればなにかおまけも作れたらなぁと思ってます・・・思うのは・・・自由・・・
あと最近ねじまきカギューにどはまりしてるんですけど、(織筆!!!!!)
いまいち周りで浸透していないので布教本とかも作りたいなぁ・・・なんて・・・(白目

そんなわけで脱稿次第また告知しますので宜しくです。
続きで拍手のお返事です!いつもありがとうございます!
憂希さん
コメントありがとうございます!少しでも楽しんでいただけたならば嬉しいです(´ω`)

古都さん
どうもありがとうございます!!一人一人を丁寧に描けたらなぁ、と重いながら描いているので、頂いたお言葉がとても嬉しかったです。またどうぞ遊びに来てください~!

ヒロさん
コミティアでは新刊お渡しできずに申し訳なかったです・・・!;今回の作品はYururiとは系統を変えてるつもりなので、どちらも違った味が出せればなぁと思っています(´ω`)どうぞ宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
