アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-11-07-Wed-00:04

【 同人活動 】 *コミティア情報&冬コミ受かりました*

h.jpg
お久しぶりです、アジイチです。
すっかり寒くなってきましたね~自室が寒すぎるので、すでに真冬装備で過ごしてます。

コミティアにてスペースをいただけたので、新刊のお知らせです。

Dear My Teacher 1 preview
女子高生×教師の百合話。今回はプレビュー版です。完全版は冬コミ発行予定。
詳しくはサンプルページにて!中身見本も10Pほど公開してます。


Yururiも描ききってないのにまた新たに始めてしまいました。
Yururiはわりとライトな百合にしていますが、今回はがっつりめの百合を目指してます。
とはいえ今回は1話目なのでなれそめのみですが・・・
Yururiと同時進行で頑張りますのでどちらも宜しくお願いします~!


そして冬コミ当選しました~
2日目(12/30) 西2ホール お-37b 「味市」
新刊は↑の完全版となります。何かおまけもつけられればと思っていますが予定は未定。
近くなりましたらまたお知らせに浮上しますので宜しくお願いします~

Yururiの続きは今月中予定です。もう少々お待ちください。

続きで拍手のお返事です!いつもありがとうございます!
ヒロさん
いつもありがとうございます!のろのろとですがようやく更新できました。コミティア新刊もpreview版ではありますが発行できそうなので、どうぞ宜しくお願いします~!

更新ありがとうございます!!!るりこしゃん・・・(´;ω;`)~さん
ありがとうございます、ようやく瑠璃子の根っこの部分を描ける段階になりました・・・長らくお待たせしてしまい申し訳ありません;今後とも是非に宜しくお願いします~!

R3さん
マイペース更新な上にあんな終わり方で申し訳ありません・・・!w続きもそろそろアップできるように頑張ります~

焔兎さん
またまたモモの頑張りパートとなりました。瑠璃子の過去と二人のこれからも丁寧に描いていけたらなぁと思っております。どうぞ宜しくお願いします~!

瑠璃子さん最高です!~さん
ありがとうございます、今まであまり深く描けなかったキャラなのでこれからどんどん描いて行こうと思います!

瑠璃子さんの過去が明らかに…?~さん
何年越しの真実でしょうか・・・長くなりましたがようやく描けそうです!w頑張ります!

あぁついに・・・! ~さん
とうとう過去編スタート・・・のはずです!ようやくです!

NNさん
いらっしゃいませ、そしてありがとうございます!ヒナは動かしやすいキャラなので自然に登場も多いキャラになってます。少しでも楽しんでいただけたならとても嬉しいです。マイペース更新ですがまたどうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
