アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-07-15-Sun-11:36

【 同人活動 】 *7/16アグリゲートのお知らせ*

ご無沙汰しております、アジイチです。

またまたぎりぎり告知になりますが、明日のアグリゲートに参加します。
わたしにできること11 ス01 「味市」
ストライクウィッチーズ劇場版のギャグ本を発行予定です。

Yururiや他のジャンルの本も少々持って行きますのでどうぞ宜しくお願いします。

本当はTOPなどに書くべきだと思いますが、サイト作成ソフトの関係でちょっとサイトいじりづらくなっているので、
後日に対処します・・・!Win7だと動かないねん・・・

Yururiも相変わらず止まっておりますすいません。
マイペースにも程がありますね・・・
引き続きとらのあな様にて通販をお願いしております。
とらのあな通販ページへ
どうぞ宜しくお願いいたします。

それではまた後日。
続きで拍手のお返事です!
高瀬さん
入賞おめでとうコメありがとうございました!次は誌面目指して頑張ります~

入賞(で、いいんですよね?)おめでとうございます!!~さん
ありがとうございます!ようやくチャンスをつかんだ感じなので、今の流れでどうにか頑張っていきたいと思います~!

なつめさん
感想ありがとうございました~!楽しんでいただけてとても嬉しいです。サボリ症なもんで超きまぐれ更新ですが、また思い出したときに遊びに来ていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
