アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-05-17-Thu-12:18

【 同人活動 】 *コミティア100お疲れ様でした*

tia100.jpg
だいーぶ遅くなりましたがコミティア100お疲れ様でした!
当スペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
Yururi3をはじめ、各本へのコメントなども本当に嬉しかったです!
Yururiはのんびりペースで更新していきますのでまたどうぞ宜しくお願いします~

それととらのあなさんにてYururiを委託していただけることになりましたので、イベントに来られないという方はどうぞご検討下さいませませ!
今2巻を再版中なので、多分下旬から通販開始です。
詳細はまた後日。。。

最近はアシスタントの仕事や自分の漫画やらで結構忙しぶって生きてます。
そんな最近の癒しがIbとマカロンです。Ib面白いですね・・・!

続きで拍手のお返事です。 ヒロさん
大分お待たせしてしまいましたが、無事3巻をお届けできてこちらも嬉しいです!
3巻は全体的に暗めになってしまいましたが少しでも何か感じて頂ければ幸いです~
そういえばシホがめがね外してるところはそんなに描いてなかったですね笑
今後ともどうぞ宜しくお願いします!


焔兎さん
ツイッタの方でもありがとうございます!温かいお言葉をどうもありがとうございました~
Yururiでは恋愛なのかどうなのか、女の子の微妙な感情を綴っていきたかったので、
そのあたりを気に入って頂けたならば本当に嬉しいです!
以前のような更新ペースはちょっと難しいのですが、またのんびりと更新していきますので
どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
