アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-05-05-Sat-00:10

【 同人活動 】 *コミティア100のお知らせ

hyoushi_cover.jpg
ひーもう当日じゃないですかー!!!

本日のCOMITIA100、サークル参加します。
スペースは び-38b 『味市』 です。
新刊はCafeYururi総集編3になります。ようやくの三巻です!
表紙はシホ、裏表紙はリクです。
書き下ろし漫画は百合子と瑠璃子の過去の話です。
おまけのポストカードもありますのでどうぞ宜しくお願いします!

それと2巻がもうすぐなくなるので再版予定なのですが、
再版次第書店委託をお願いするかもしれません。
ちょっとまだ未定なことが多いですが、また改めて告知しますので
その際はどうぞ宜しくお願いします~!

さてそろそろ寝なければ・・・
本編の続きは少しまとめて描いていこうと思ってます。
日が空くのに1Pずつじゃあ私も内容忘れるので・・・w
ではではまた後日。
本日会場へ行かれる方はどうぞ宜しくお願いします~!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



2012-05-09-Wed-06:09|まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【*コミティア100のお知らせ】

ひーもう当日じゃないですかー!!!本日のCOMITIA100、サークル参加します。スペースは び-38b 『味市』 です。新刊はCafeYururi総集編3になります。ようやくの三巻です!表紙はシホ、裏表紙はリクです。書き下ろし漫画は百合子と瑠璃子の過去の話です。おまけのポス?...
HOME
