アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-07-Sun-19:57

【 同人活動 】 *夏コミ情報更新しました*

毎度ながらお久しぶりです。アジイチです。
あっという間に夏コミまで1週間切りましたね~今回は版権・創作合わせて3冊新刊が出せそうです。
創作の方はヤンデレ少女×羽耳少女の百合R-18です。18歳未満の方は購入・閲覧をご遠慮ください。サンプルはTOPからどうぞ~翌週のコミティアもスペースいただけたのでそちらでも頒布予定です。どうぞよろしくお願いします。

サイトINDEXへ

夏コミ
東6テ48b 『味市』

コミティア97
K29a 『味市』

プラスティックブルーや投稿作の再録集は次回コミティアくらいになりそうです。以前に告知してしまいましたが予定がずれこんでしまいまして・・・いつもながらにやるやる詐欺ですみません。コミティア98ではきっと・・・!

投稿のほうは前作は最終選考どまりだったそうで。無念であります。
次回は9月末締め切りなので今唸りながら制作活動しているところです。ぬおんぬおん。


それではコミケまで1週間きりましたので、参加される皆様体調等ご自愛くださいませ。会場にてお会いできるのを楽しみにしております!

遅くなりまくりですが続きで拍手のお返事です。いつもありがとうございます! ヒロさん
いつもほんとにありがとうございます!3日目初参加なのでいろいろ試行錯誤して作った本であります・・・いつもとテイストも大分違うのでその違いも楽しんでいただければ幸いです!

ゆきひろさん
わーいお待ちしておりますー!どうぞ宜しくですー!

山猫さん
すいません!ただいま更新ストップしてるだけで301話以降有料とかではないです笑
一人一人のストーリーを楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。ちょっと書き手の体調不良で止まってしまってますが、かならず完結まで続けるつもりでおりますので、またフラリとお立ち寄りいただければ幸いです~ どうぞよろしくおねがいします。

漫画素敵でした!~さん
ありがとうございます!続きも頑張ります!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
