アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-06-12-Sun-18:31

【 同人活動 】 *イベント情報更新しました*

大分熱くなってきましたね~季節の変わり目なので皆様お体ご自愛くださいませ。

さて7月以降のイベント情報を先日更新しました!
1次創作と2次創作ごっちゃのイベント表になっております。
二次創作イベントでもたまにYururiはじめ一次創作物も持って行ったりするので、表の詳細から確認して頂けると幸いです。
http://k-aji36.lix.jp/site-aji/aji-top-right.htm

さてさて、それでですね、夏コミ受かりました!
でもね!
初めての三日目申込で良く分からなくて、男性向けで申し込んじゃったんですよね!
(ギャグ中心なので”男性向けアニメ”ではなく”一般アニメ”でとるべきでした)
3日目には魔物が住むの・・・
というわけでスケジュールを大幅変更して成人向けの本とか作ってます。
スト魔女と創作各1冊ずつ作ります。作るよ。めげないよ。
入稿後に改めて告知に参りますね~

夏コミスペースは 3日目 日曜日東5テ-48b でございます。
どうぞお立ち寄りください~!
315543978.png
GLFesのサクカも急遽変更しました笑 頑張りまーす!

続きで拍手のお返事です!いつもありがとうございます! ゆきひろさん
いいですよね!太腿ムチムチ!!!!太腿ムチムチに描かなきゃ女子を描いてる意味が見出せないくらいなのです・・・笑

ひらみさん
どもども!リクのタバコは全っ然考えてませんでした。アウチ!タバコは20になってから!
Yururiも徐々に再開準備開始しております・・・ってこれ前から言ってますね・・・!無理のないペースで再開予定なのでどうぞよろしくです~!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
