アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-06-02-Thu-23:33

【 Yururi 】 *リハビリ中~*

長らく描いてなかったYururiなので、感覚を掴み直すべくリハビリ中でございます笑
y_momo.jpg
こちらは次回参加予定のGLF6サークルカット用モモ。
あと、見直してて今日ようやく気付いた事実↓
4koma.png
すいません全っ然気付いてませんでした・・・!なんてこった!よい子はまねしないでね!

あとこれはYururiではありませんが次回コミティアカット用です。
cut97.png
明日あたり入金してくる予定でありまっしゅ!


さて最近のことをちょこちょこと。
最近は以前より体調が戻ってきてるのでよく動いてます。(当社比 先日投稿した作品は残念ながら選外でした~。最終候補まで行ったそうですがまだまだとのことで、修行しなおしてるところです。太腿をムチムチに描きなさるなと言われてしまいました。なんと!それ私のアイデンティティ!w

あと7月以降1次創作2次創作イベントたくさん参加するつもりですー!申込後にオフライン情報更新予定です。
コミティアにて以前出した「プラスティックブルー」と過去投稿作2本、卒論小説をまとめた再録集を出そうかなと考えてます。あとYururi総集編1巻がそろそろなくなるので再版する予定です。再版分はちょっと仕様が変わります。(カバーがなくなったり、まぁ、金銭面でその・・・w)カバー版希望の方は是非お早めにお願いします~;

さて明日が夏コミ当落発表ですね!スト魔女で申し込んでいるのですが、受かるか否かでスケジュールが激しく変動するのでドキドキしてます。受かるといいな!


では続きで拍手のお返事です!更新がないにもかかわらず本当にありがとうございます!ぎゃひー! 04/22 ヒロさん
いつもありがとうございます!再開するする詐欺ばかりで申し訳ないです・・・!今プロット練ってる段階なのでまとまり次第再開ですー!頑張りますー!

05/22 yururiの続きまってます! ~さん
頑張ります!ありがとうございます!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
