アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-18-Mon-23:59

【 Yururi 】 *Yururiらくがき*

raku.png
更新再開に向けてらくがきとかしてみました。最近絵柄の矯正とかしてたんですけど、Yururiキャラはあまり変わってないですね。よかったよかった笑
投稿用原稿は先日死に掻けながら完成させてきました!長かった!
今は二次創作の短編やってます。これが終ったらYururiとか創作の新刊とか始めようと思います!今度こそ!

続きで拍手のお返事です!無言ポチポチもいつもありがとうござます。更新ないのに・・・!涙で原稿が見えません

たまさん
す、すいません・・・もうしばしお待ちを・・・!

しれねったさん
ありがとうございますー!百合好きさんに楽しんでもらえるとは百合描き手冥利に尽きます。再開しましたらまた是非遊びにきたってください~!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
