アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-14-Mon-11:08

【 サイト情報や日常のことなど 】 地震に関しまして

皆様ご無事でしょうか。こちらは家族共々無事です。友人の中に連絡がつかない子がいるのがとても心配ですが、気持ちの面から沈まないよう、皆で協力しながら日常生活を営んでおります。

被災された方、ご冥福と一刻もはやい復旧をお祈りします。

こちら関東も次の地震に備えている最中です。
十二分に気をつけながら、気持ちから負けないよう、頑張ろうと思います。
被災の小さなこちらの地方もヤシマ作戦や停電などで大変な時期ですが、協力してのりこえていきましょう!

COMMENT



お久しぶり[e:420]

2011-03-14-Mon-22:46
ヒワイ
とりあえず、無事でなによりです!
私もなんとかかんとか落ち着いたらまた花見でもしようねではでは!

Re: お久しぶり

2011-03-18-Fri-14:37
うひょわー!青ちゃん久しぶりー!
無事で何より!!良かったー!
まだまだ余震や停電続きで大変だけど、お互い頑張ろうね~!
花見楽しみにしてます。たとえ夏になっても開催しようず・・・!

コメントの投稿

HOME
