アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-12-19-Sun-14:41

【 同人活動 】 またまたお久しぶりです&ご報告

こんにちは、アジイチです。毎度の事ながら居留守こいててすいません。

11月はコミティアにてスペースに遊びに来てくださった方々ありがとうございました!11月はまったり出来てとても楽しかったです。こちらの更新も停滞しているにもかかわらずたくさんの方からお言葉いただけて嬉しかったです。体調や予定を見ながら、復活できたらいいなと思っております。
次のイベントは冬コミです。
冬コミ→1日目東2O-18a「味市」ハートキャッチプリキュア!スペース
ハトプリとスト魔女の新刊があります。
詳しくは続きを読む↓からどうぞ。


お休みしている間にまさかのスト魔女にはまってしまいました・・・もっさんが好きすぎます・・・!もうちょっとで漫画版と小説版も全部揃ってしまいます。散財ジャンルは怖いですわぁ・・・
新年は3月くらいまでハトプリとスト魔女中心にイベントに出ようと思ってます。あと百合オンリーにも出られたらいいな!と思ってます。全ては体調と予定との相談になるのですが・・・;2月コミティアは忙しい時期なので申し込みませんでした;次回コミティアは8月に申し込む予定です。

そしてご報告です。投稿した作品が第一回講談社ARiAコミックグランプリ奨励賞を受賞しました!
漫画家目指し始めて初めての受賞なので舞い上がってます笑 今月号に名前だけちらっと載ってます~
なので正式に担当さんについてもらいまして、ネームを見てもらいながら次回作を構想中です。次回でデビュー目指してます。面白い作品を紙面でお届けできるように全力で頑張りますので、こちらも応援して頂けるととても嬉しいです!

それでは寒い日が続きますが皆様風邪等お気をつけてください~ プリキュア本
とりあえず映画本が出てます。オリヴィエハーレムと見せかけた百合と見せかけたしょうもないギャグ本です。
~pixiv見本~

ストパン本
天然もっさんと愉快犯宮藤さんが501の皆に迷惑かけたり二人でボケ倒してる本です。
~pixiv見本~

既刊
・創作 CafeYururi総集編1・2各小数部持って行きます
・創作 蚊と安眠 残部少

スペでは私がダーク、姉がムーンライトでプリキュアコスとかしてるんで(笑)凍える二人を冷やかしにでもきてください。笑 1日目参加される方はどうぞ宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
