アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-11-04-Thu-18:42

【 同人活動 】 お久しぶりです

長らく居留守こいててすいません。
体調が上下しやすい季節に突入してしまったせいか、毎日寝たり死んだりしてます。
でも前よりは元気になってる・・・はずです笑

お休み期間中に漫画の持込とか行ってました。
今も次回作ネーム作成中です。漫画って難しいですね。

そしてお知らせ。コミティアと冬コミ受かりました!
コミティア→ぬ04b「味市」創作少女ジャンル百合
新刊は間に合えばYururiのユウとヒナのペラ本とか・・・ちょっと未定です。
既刊・CafeYururi総集編1&2
   ・蚊と安眠

冬コミ→1日目東2O-18a「味市」ハートキャッチプリキュア!いつき中心健全
新刊はさついつっぽいいつき中心本だと思います。
映画の本も出したいな。
Yururi総集編も持って行きます。創作の新刊は予定してません。

参加予定の方は遊びに来てくださると嬉しいです!(´∀`)

Yururiはいつでも再開準備をしているのですが、いつの間にか一日が終わってるというだめ具合です。
辞める気はないので気長に待ってくださると嬉しいです。

それではまた後日!
続きで拍手返信です。激遅くてすみません!!;
お休み中もポチポチありがとうございます!いつも励まされてます! ヒラミさん
お久しぶりですー!返信遅くなりまくりですみません!;
コミティア遊びに来てくださったみたいで、スペ不在にしてて失礼しました!
うおおお超お会いしたかった!そしてプリキュアやロールパンナや百合や百合や百合について熱く語りたかったです。。。
こちらこそお会いできる日を楽しみにしてます!また是非お立ち寄りください~!!


ヒロさん
返信送れてすみません;
コミティア当日はお立ち寄りくださいましてありがとうございました!
総集編2も楽しんでいただけなら幸いです。2は1に比べて最初からドシリアスだったので重くなってないか心配だったのですが・・・笑
モモは前進するために髪をバッサリ切りました。髪をきると女性は強くなれると信じてます。
総集編3はまだ発行時期は決めてませんが、1,2よりもパワーアップしてお届けできるように頑張ります!
また是非スペース・ブログ共に遊びに来てください~!


アキラさん
当日はスペお立ち寄り頂き有難うございました!
Yururiも楽しんでもらえて何よりです。お好みは百合子ですか~ありがとうございます!ありがとうございます!
元々総集編はネットより紙派な方向けに作ってるので、そういった意味でも楽しんでもらえてとても嬉しいです。
サインだなんて恐れ多すぎます。自分のでよければいくらでも描きます・・・!笑


だーりーさん
はじめまして!返信が大分遅くなってしまいまして申し訳有りません。
pixivからいらしてくださったとの事で、偏狭の地までようこそです!
長らく更新が止まってしまっていますが、自分の中でGOサインが出次第また復活したいと思っています。
マイペースに続けていく予定なので、是非また遊びに来てください~!
コメント有難うございました!


9/4yururi,いっきでよみました。さん
ありがとうございます!ありがとうございます!
続きも脳内展開中です。まとまり次第、体力と時間と相談しながらマイペースに更新していこうと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします!


9/6いっきでよませてもらいました。さん
勿体無いお言葉を有難うございます!
また更新再開時には遊びに来て頂けると嬉しいです!


10/10ほんわかした可愛い絵柄にいつも癒されてます。さん
おおおありがとうございます!更新休止中にもかかわらずなんと温かいお言葉!
今後もマイペースに更新していきますので、またフラリとお立ち寄りください~!


Pimさん
pixivからようこそ!pixivでYururiを展開するのはどうかなぁと思いながら恐る恐るやってたので、こちらまで遊びに来て頂けると本当に嬉しいです。どうもありがとうございます!
現在更新お休み中ですが、落ち着き次第復帰しますので、また是非遊びに来てください!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
