アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-08-07-Sat-00:23

【 同人活動 】 *総集編2のお知らせ*

ブログ_CafeYururi総集編2カ
脱稿しましたー!総集編2、ちゃんとコミティアで発行できそうです(´∀`)去年から長らくお待たせいたしました・・・漫画&イラストで50P近く追加しました!今回は瑠璃子&百合子の過去、シホ&ヒナの過去話の2本が追加されてます。コミティア近くなったら本編見本もアップするかもしれません~どうぞ宜しくお願いします!コミティア以降に通販も再開する予定です。

これから時間に余裕がある限りでもう1冊つくろうかなと思ってます。人生初の4コマです。でも変わらず百合です。頑張ります!

こちらも更新再開したいんですけど、総集編で原稿用紙切れちゃって・・・笑 すぐに買いに行ってきます!

遅くなりましたが拍手のお返事です!いつもありがとうございます!続きからどうぞ~
7/4 シマリスさん
いつもありがとうございますー!前回お休みした分百合エネルギーを蓄えております笑
プラスティックブルーですが、何部か余部を発掘したので、テーブルには出してませんがお声かけてくださればお渡しできます~(´∀`)よろしくです!


7/18 一気に全部読みました!さん
一気読みありがとうございます!大学のテストは大丈夫でしたか!?自分も数年前はテスト前に漫画サイト回ってアーってなってたので、なんだか懐かしい気持ちになってしまいました笑 シホはクセが強いんですがお気に召してとても嬉しいです。シホと周りの関係を今後とも是非楽しみにしてくださいませ!また遊びに来てください~(´∀`)そして大学の夏休み満喫してくださいね~!

7/20 続き楽しみです!~さん
ありがとうございます!頑張ります!

7/22 ヒロさん
いつもコメントありがとうございます!お待たせしました~ようやく2巻完成しました!明日入稿してくればオールOKなはずです笑 今回もおまけページや漫画を充実させたつもりなので、是非楽しんでもらえると嬉しいです!
勿体無いお言葉に涙しつつ>モモちゃんの少し首を右に傾ける仕草が可愛いのに気付きました。 こんな細かいところまでキャラを見て頂けてもう作者冥利につきまくります。ありがとうございます。今後とも是非に宜しくお願いします!


7/24 natsumiさん
はじめまして~わー一気読みありがとうございます!長いのになんとなんと!
これからの展開でどのキャラがどう動くか是非に見守っていただけると嬉しいです。またぜひ遊びに来てください~!


7/25 高瀬さん
お久しぶりです~!おお高瀬さんもハートキャッチされてますか笑 私旧EDなら姉と練習したので踊れますよ!笑 新EDはまだ手出してませんが、あのEDも超可愛いですよね~(´∀`)v明堂院兄妹が昼夜頭から離れないほどにサンシャイン病にかかっているアジイチです。
おお表情ですか!なんとも嬉しいお言葉!ありがとうございます~佳境のYururiも見守って頂けると嬉しいです。頑張ります!


7/30 漫画を拝見させていただきました。~さん
はじめまして、メッセージありがとうございます!勿体無いお言葉で恐縮です///心理描写がすきといってもらえるのはほんとに嬉しいです!これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-08-23-Mon-23:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
