アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-11-21-Sat-21:48

【 同人活動 】 *冬コミのお知らせ*

またまた広告が出るほどに放置しておりました。久々のブログ更新で御座います!

当落発表から大分日にちが経っておりますが、冬コミ無事スペースを頂けました!
12/29(一日目/火)東4ホール ラ-60a「味市」
新刊は「Dear My Teacher 8」の予定です。
dmt8hyoushi.jpg
実は原稿自体はもう脱稿してるので(印刷所の日程の都合でまだ入稿はしてないですが)98%の確率で出ます。
あとはおまけ本とかも作れたらな~と思ってますがちょっとスケジュール的に未定です。
本の詳細やその他の頒布情報もまた近くなったらお知らせしますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2015年もあと少しと思うと恐ろしいです。今年も最後まで漫画漬けの1年にしていこうと思います。
それではこのあたりで。
HOME
