アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-10-17-Sat-07:47

【 同人活動 】 *ここ最近のことなど*

もうすっかり寒くなりましたね。特にお知らせすることはないのですが、1ヶ月間が空くと広告が表示されちゃうので近況などを少々。というか今まではなんだかんだで1ヶ月空かずにイベント情報や新刊告知を挟んでいたんだなと今更気付きました。11月のコミティアは一般参加なので、次は受かれば冬コミです。9月のGLFesから3ヶ月間イベントに参加しないことになります。こんなに合間ができるのは久々かもしれません。
今回コミティアに申し込まなかったので、連続サークル参加の記録が途切れちゃいました。ちょっと残念ですが、久々に締め切りギリギリ原稿ではなくじっくりと漫画が描ける時間が作れました。たまにはこういう息抜きも必要ですね。しかしコミティアにはどちらにせよ一般で参加予定です。隅々まで回りたい・・・買いに走りたい・・・今から楽しみにしてます。
そんなこんなで9月のGLFesで落としてしまったDear My Teacher 8ももうすぐ原稿自体は完成します。発行は受かれば冬コミ、落ちてたら1月コミティアを予定しています。
sntk2.jpgsntk3.jpgこんな感じで作画中。
いつものように書店さんに委託やDL販売もお願いする予定です。詳細はまた後ほどツイッターやこのブログで告知してまいります。

冬コミ当落もいよいよ今月末発表です。受かりますように!受かったらDear8以外にも何か作りたいなと思っております。(衛星ベジータGのまいろさんとまた謎の煽り合いが行われたため、私が百合R18本出すことになってます。出せたらいいね。)そんな諸々もまた後日お知らせしてまいります。

それではこのあたりで。風邪も流行ってまいりましたので皆様ご自愛下さい。

続きで拍手のお返事です。

HOME
