アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-07-21-Tue-23:02

【 同人活動 】 *C88新刊のお知らせ*

気付けばまた一ヶ月以上空いてしまいました、アジイチです。
夏コミ新刊が無事入稿できましたので告知です!
dmts2_hyoushi.jpg
「Dear My Teacher総集編2」
生徒×教師の創作百合長編まとめ。5~7を収録+書き下ろし34P。
A5/204P/会場頒布価格1000円

書き下ろしはしおり視点の番外編「Dear My Friend」です。Dear~5あたりのしおりの心情変化の話です。

書店予約も始まっております。
メロンブックス とらのあな

C88の当日のスペースは 3日目(日曜)西1ホール ひ-08b 「味市」 です。
どうぞ宜しくお願いしますー!


最近よく質問を頂きますが、Dear8は9月のGLFesに出そうと思います。(現在原稿は白紙)気付けば半年以上間が空いておりました。詳細はまた目処が立ったあたりに告知します~


それと少し先の話ですが8月コミティアのスペース頂けました~P-23b「味市」です。新刊は多分ないですが、夏コミの本とか持って行きます~少し先とか言いながら多分高速で来そうな気がする・・・


それではこのあたりで失礼します。続きで拍手のお返事です!
HOME
