アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-03-06-Thu-22:57

【 同人活動 】 *GLFesお疲れ様でした!*

遅くなりましたが先日のGLFes11お疲れ様でした。当日スペースまで起こし下さった方々どうもありがとうございました!総集編でしたが予想よりも多くの方にお手にとっていただけて嬉しかったです・・・!スケブもたくさん描かせていただけて楽しかったです。どうもありがとうございました!

<雑談>----------
総集編が予想以上に分厚い仕上がりになってしまったため、段ボールが大変なことになり、当日はいすも畳んで臨戦態勢でした。途中から畳んだダンボールを敷いてスケブを描いたりしていましたが、売り子の友人あさひさんと二人でダンボールに座っている姿はたぶん遠めに見たらすごく残念なサークルに見えたと思います・・・wでもダンボール案外暖かくてびっくりしました。
</雑談>----------

いつもどおり新刊は各書店さんに委託をお願いしておりますので、そちらも併せてよろしくお願いします。
→とらのあな
→メロンブックス
→COMIC ZIN
DL版はもう少々お待ちください。


今後のイベント予定は創作が5月コミティア、艦これが5月のグランドフリート!内の天龍&龍田オンリーの予定です。新刊もそれぞれ用意できるように進めていきます~


さてひと段落したところで自分は確定申告の書類作成に戻ります・・・これが毎年しんどいです・・・w数字とか計算は本当に苦手です!!!

それではまた後日。そろそろ花粉が怖くなる時期ですね。
続きで拍手のお返事です。

HOME NEXT
