アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-09-24-Tue-20:31

【 同人活動 】 *GLFes10の新刊や既刊のお知らせ*

気付けば今週末もうGLFesなんですね。
夏コミ後ごたごたしながらぐだぐだしていたらあっという間でした・・・
なんとか新刊も間に合いましたので告知です。
kek-1.jpg
「彼女と彼女の結婚観」
表紙1C中綴じ/12P/会場頒布価格200円
創作百合短編。百合っぷるがそれぞれ結婚に関して思うことを綴る、薄暗い話。
突発気味な本なので今回は書店委託は予定していません。
10月コミティアにも持っていけると思うのでそちらでも宜しくお願いします。

GLFesスペースは ドール23、24「味市」です。

当日の頒布物のおしながきはこちら
130929oshinagaki.jpg
今回は2スペースの広々設営なので、普段持っていけなかったYururiや再録集も持って行きます。
どちらも残部は少なめなので、お求めの方は早めにお願いできればと思います。

それとポスターが溜まってきましたので、ご希望の方に差し上げたいと思います。
当日使用分と合わせて4本あります。サイズはA2~A1と大きめなので、持ち帰れる方限定で先着順です。
お気軽にお声掛け下さい~残ったら当日の色紙抽選会に出そうと思います。

今回は描けるだけスケブも受け付けますので、こちらもお気軽にどうぞ~


あ、あと次回コミティアも無事スペース頂けました。
た-12b「味市」です。新刊間に合うように祈ってるところです。(白紙)
こちらも近くなりましたら告知しますので宜しくお願いします~

続きで拍手のお返事です。どうもありがとうございます!
HOME NEXT
