アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-28-Tue-02:11

【 同人活動 】 *GLFesお疲れ様でした!*

GLFesお疲れ様でした!当サークルスペースまで遊びに来てくださった方々どうもありがとうございました!
イベントの勢いがすごくてびっくりしました。
あの会場に居た人々が全員百合好きとか胸が熱くなります。

当日はなんとつり銭を忘れるという大失態を犯しまして・・・本当に失礼しました。
しかし「おつり忘れました」メモを貼っておいたら、皆さんが気遣って下さってどうにか切り抜けられました。
つり銭切れにもならなかったので本当に感謝です。ご協力有難うございました!

新刊は会場搬入分完売いたしました。お手にとって下さった方々どうもありがとうございました!
自宅在庫と委託分はまだまだ余裕がありますので、見かけたら宜しくお願いします。
次回以降のコミティアや、受かれば夏にも持って行きます~

あと当日突発で進撃ペーパー配ってました。
見事にユミクリにはまってしまいまして・・・フフ
無料だったのでここにもアップしちゃいます。
かるーーーいネタバレとかあるかもしれないのでご注意を。
あと、二次創作モードなので、下品です。
sgt0001.jpg
sgt0002.jpg
sgt0003.jpg
進撃はちゃんと本も作りたいです・・・進撃女子たち皆かわいい・・・


さて数日後には夏コミ当落発表ですね。
落ちれば地獄、受かっても・・・原稿地獄
いや、やっぱ受かりたいです!同じ地獄なら原稿がいい!
祈りつつこのあたりで失礼します。
HOME NEXT
