アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-09-20-Thu-04:25

【 Yururi 】 *316~324*

d-120920.gif
大分お久しぶりの更新です!

*316~324*(Yururiページへ飛びます)

枚数が多いので直接ログ庫までどうぞ~
久々すぎるので絵が変わっててごめんなさい!
というセリフを用意していたんですけど、見返しても大して変わってなかったです。いいんだか悪いんだか・・・
ようやく物語を進められたので、勢いにのって描いて行きたいところです。
大分前の伏線達も地味に回収していく予定なので、そのあたりもご覧いただけると幸いです。

そのほかのマンガ情報ですが、相変わらず水面下でゴソゴソ描いてる段階です。
次回コミティア向けの百合マンガもそろそろ始めなきゃやばいにおいが濃厚です・・・
アシ仕事も入ったりでちょっと忙しいですが、なんだかんだでやっぱり漫画描くのが好きなので楽しい毎日です。

*追記
とらのあなさんにてYururi総集編1~3巻、引き続き委託してもらってます!
***とらのあな通販ページへ飛ぶ***
どうぞ宜しくお願いします~


それではまた後日。続きで拍手のお返事です!
HOME
