アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-09-12-Mon-23:19

【 同人活動 】 *イベント情報を更新しました*

ものすごーーーーーく今更ですがコミティアお疲れ様でしたー!
相変わらず更新が亀なサイトで申し訳ないです。
そして告知すらしそびれてしまいましたが、GirlsLoveFestival6に参加してきました!
参加された方お疲れ様でした~&スペースまで遊びに来てくださった方ありがとうございました。
まったりとしてとても楽しかったです。のんびり百合堪能できました~
告知が出来なかったのはギリッギリまで新刊作ってたから・・・で・・・す
SH350060.jpg
こんな変形本を出していました。
裾の部分を切ったりするのにものすごく手間がかかってしまって半徹夜&寝坊でいきましたすみません・・・
SH350061.jpg
読み進めるときはこのようにスカートをめくっていく感じで・・・というアホな仕様になっております。
ツイッタなどで告知した際に妙に好評をいただけたので、またコミティアなどで作って持っていこうと思っています。
見かけたらぜひめくってみてください笑

遅くなりましたが拍手のお返事です。いつもありがとうございます!続きからどうぞ~
HOME
