アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-20-Sat-11:20

【 同人活動 】 コミティアのお知らせ

ようやく涼しくなりましたねー!こんにちは、アジイチです。
明日のコミティアですが、先日の日記どおり新刊はありません~夏コミ発行R18本「カゴのナカでワルツ」をコミティア初売りとして持って行きます。
でもそれだけだとYururiを楽しみにしてくださってる方々にとってはものたりないかなぁと思いまして、特急仕様ですがおまけカラーペーパーも作ってみました。
110820_11097E01.jpg
こんな感じ。無料配布なので是非会場にてお手にとってもらえると嬉しいです。
左側は当日ポスターにする予定のモモです。こちら、もしくはカゴノナカでワルツのポスターを目印に来てください~
comitia97_poster.jpg

スペースは K29a 「味市」 です。スケブも歓迎ですのでお気軽に声かけてください~(´∀`)

ではでは明日会場にてお会いできる方はどうぞよろしくですー
HOME NEXT
