アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-08-07-Sat-00:23

【 同人活動 】 *総集編2のお知らせ*

ブログ_CafeYururi総集編2カ
脱稿しましたー!総集編2、ちゃんとコミティアで発行できそうです(´∀`)去年から長らくお待たせいたしました・・・漫画&イラストで50P近く追加しました!今回は瑠璃子&百合子の過去、シホ&ヒナの過去話の2本が追加されてます。コミティア近くなったら本編見本もアップするかもしれません~どうぞ宜しくお願いします!コミティア以降に通販も再開する予定です。

これから時間に余裕がある限りでもう1冊つくろうかなと思ってます。人生初の4コマです。でも変わらず百合です。頑張ります!

こちらも更新再開したいんですけど、総集編で原稿用紙切れちゃって・・・笑 すぐに買いに行ってきます!

遅くなりましたが拍手のお返事です!いつもありがとうございます!続きからどうぞ~
HOME
