アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-30-Wed-00:25

【 同人活動 】 冬コミのおしらせ

またまた間が開いてしまってすみません。
告知が前日・・・っていうか今日!当日じゃないですか!すみません!

SPは西 すー07b『味市』です。
新刊は下記のコピー本になります。
meido3.jpg
『機械仕掛けのティーパーティー』
12P 200円です。メイドと主のほんのり百合です。薄暗いです。

既刊
『Cafe Yururi総集編』
『きよしののよる』
『プラスティクブルー』

コミケ参戦される方は是非是非あそびにきてください~(´∀`)

今日で年内のお仕事も終了でしたので、明日は思いっきりはしゃぎたいです。百合本が欲しい!

Yururiの続きは31日予定です。ではでは~
HOME
