アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-09-14-Sat-07:36

【 サイト情報や日常のことなど 】 *サイト改装完了しました*

ようやくサイトの改装が完了しました!

→INDEX

動作確認はFirefox、IEで確認しておりますが、エラーやリンク切れなどありましたら教えていただけると幸いです~
新たにPictページも作成しました。Pixivに上げているものがほとんどですが、ジャンル毎にも分けてあるのでよろしければ。
Yururiのおまけ分やイラスト、落書きなどもまとめてみました。
見てないものがあったらチェックしてみてくださいませ~

改装に伴い以前のサイトデータは一部削除してます。
ブックマークなどでページが消失している場合は、お手数ですがINDEXなどに変更していただけると幸いです。

大掃除が終わった気分・・・
そして今度はGLFes原稿に潜ります。
12Pの文字通り薄い本になりそうです。
入稿次第また告知しますので宜しくお願いします~!
2013-02-08-Fri-01:45

【 サイト情報や日常のことなど 】 *Dear My Teacher特設ページを作りました*

友人あさひさんの全面協力により,Dear My Teacherシリーズの特設ページができました!
こちらからどうぞ
Dear~関連は今後このページで更新してまいりますのでどうぞ宜しくお願いします。
それにしてもCSSってすごい・・・・
自分ももうちょっと勉強してサイト管理をちゃんとしたいもんです。

さてコミティアが終わってから大分のんびりしてしまいましたが、そろそろスト魔女の原稿を開始しようと思います。
今回は前々から描きたかったアウロラねーちゃんとエイラちゃん本です。
久々ギャグ本なのでテンション高めに頑張ります。
またイベントが近くなったら告知しますのでどうぞ宜しくお願いします!
HOME
